

お久しぶりです

皆様、お久しぶりでございます。
しいなです( ´∀`)

ちょっとリアル都合でバタバタしてブログを放置してました><
11月のアプデ前くらいからかな?

今更ですが、近況報告を。

・11月のアプデより董卓勢力に所属しました。
・内政値をオール70にするまで自国転生特務回し。
・現在は孫堅のフレのギルドに所属。
・サブキャラは各国に配置。
・PSキャラも作成。
・ブログはFC2ではなくSNSへ移行。
動画撮影ができるようになりました。
・制圧始めました。
まだまだ動きが分からず味方に迷惑かけてますw

このくらいかな?
SNSとzoomeはフレ限定なので見たい方はフレ登録申請をお願いします。
分かりにくいですが文字にリンク貼ってますw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

聖戦第2弾 ?まさかの援軍編?

朝は半袖じゃ寒いですね( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日から毛布だそう・・・しいなです。

昨日も激ってたら呉の方々から聖戦の申し込みががが
最近、よく誘ってくるな?
ボコボコにしてやんよ!ヽ(`Д´)ノ

しかも、今回はままっさんが魏側で参戦とのことで
これはもう勝ちフラグゆゆうでしょ!

と思ってたら初戦負けてもうた?( ̄□ ̄;)ナント!!
こっち、雷鉄鞭、風双鞭、石ヌン、氷大斧
呉民、風双鞭、雷鉄剣、氷大斧、氷羽扇だったけな?

とりあえず、こちらはままっさんの双鞭しか遠距離なくて
呉民の遠距離攻撃と分が悪かったという言い訳v( ̄Д ̄)v

その後は、負けたっけな?というくらい勝った記憶がw
こっちは3PT+野良、呉の方々は4PTでこちらが不利なんだけど
さすがにままっさんいたのが大きいかなー

蘭ちゃんいなくて呪符も出せなかったし・・・
いあ、最後に出したかw

呉の皆さんありがとでした?
また聖戦よろしくです!
今度は蘭ちゃん来るよね?ね?

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

武器構成

最近、テレビを見るようになりました。
こんにちは、しいなです(*゚▽゚)ノ

ニュースかお笑いしか見てませんがw

昨日もギルメンあーこタンくらいしかいなかったので
いつものモヒーこ(モヒカン、あーこの略)PTで激突。

勝率は7割くらいかな?
下手なのとガチムチ武器がないので撤退しまくってますが・・・

この3人で構成すると色々な構成で戦えます(* ̄∇ ̄*)
ちょっとご紹介。
アイテムは予想してみてください。

モ:直槍or桜扇
し:双戟
あ:燕扇(C1盾ではないw)

気絶からの波状攻撃狙い。桜扇なら着火破竹無双も。

モ:直槍or投弧刃
し:偃月刀
あ:燕扇or積刃剣

上のパターンB。
投弧刃の場合は無限ループ可能。(気絶確定なら)

モ:鉄鞭
し:鉄鞭
あ:燕扇

砕による高火力即蒸発構成。
ダメならしいながブッパしますw

他にも色々ありますがこの3人だと

「何やる?」

「これで(武器選択)」

「あーアレね。おk?」

といった感じになりますw

野良の人も合わせてくれたり逆にこちらが合わせたりもできるので
色々と楽しめます。

昨日も呉の方々と聖戦やりましたがぼろぼろでした。
大将軍が2人いたということもありましたが・・・

今度は蘭ちゃんと糸田さんだけでやろうかw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

新しい服ゲット

新しい服をゲットしましたー( ´∀`)
こんにちは、しいなです。

昨日、言っていた体力移動服が買えました?(=´▽`)ゞ
全国回って一番安い蜀で購入しました。
封印されちゃうのはしょうがない(´・ω・)

早速着替えてみましたよ?

100210_013919_0000.jpg

はい、胴の武夷颯爽衣ですね。
腕は例の課金服ですw

これで体力長くなるぞと思いましたが全身体力移動の服にしないと
あんまり伸びないんですかね?(´・ω・)

今でも伸びるには伸びてるでしょうがあまり違いが分からなかったのでw
ちなみに↑の服で体力は+16です。

でも新しい服で行く激突は楽しいですねー♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
ちょうど蘭ちゃんと連絡取れたので一緒に激突やっていたのですが・・・

しいな:蘭ちゃん見てみて新しい服だよ(`・ω・´)
蘭ちゃん:・・・
しいな:これいいでしょ?
蘭ちゃん:ヽ(´ー`)ノ
蘭ちゃん有無を言わさず攻撃w
しいな:てめーは俺を怒らせた(#゚Д゚)
モヒカン先輩に兵糧庫送りにしてもらいましたw
自分は強化中w

これでお金がまた無くなったので貯めなきゃな?

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

目標達成?

今日からたばこが値上げ(`Д´) キリッ
こんにちは、しいなです。

さて、昨日のメンテから陸遜服が取れるようになりましたが
それ以外にも課金服が追加されました。

腕のパラメータが中々よく、同じ系統の三天と同じような性能なので
使い分けできますね(*´∇`*)

kakin.jpg

攻撃+3防御+2体力+2無双-5移動+2

無双コインに余裕がありましたのでいくつか購入して仲買に出すとすぐ売れちゃいましたw
ちょっと高い値段で出しても売れたので結構稼げましたよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで体力移動服が買えますねー(=v=)ムフフ♪
今日か明日くらいに服が変わっているかもなので要チェックやでー∩( ´∀` )∩

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しいな

Author:しいな
【勢力】魏
【所属】龐徳
【身分】衛将軍

フレに誘われて2010/3月から始めました。
対決メインで日々遊んでいます♪
特務もコツコツやってます。

気軽にコメントしてくれると嬉しいです( ´∀`)


【攻略】対決解説

【動画】zoomeマイページ

【一言ブログ】Twitterマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
お友達
ブログ管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
